品川旗の台店ショールーム

皆様、はじめまして!

 

はじめまして!

4月より品川旗の台営業所に配属になりました、有井 佳(ありい けい)と申します。

ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。。

 

今回のブログは、自己紹介記事を書かせて頂こうかな~と思います☺

出身は東京で、学生時代はチアダンス部とバドミントン部に所属しておりました!

そして、大学時代は、スペイン語と異文化交流について一生懸命勉強していました! 3か月前のことなのに、すでに懐かしく感じます。。

コロナウイルスの影響により、友人と楽しみにしていた卒業旅行に行けなかっこととが、とても残念です。。

でもこればかりはしょうがないですよね、、機会があればまた行きたいなーと思います!

 

趣味はというと、いまだに模索中なのですが、、

コーヒーが大好きなので、1人でカフェに行ってコーヒーを飲みながら本を読んだり、友人とお茶しながらおしゃべりする時間がとても癒しの時間になっています。

コーヒーと甘いものって本当に至福ですよね♪

 

最近は、運動不足の解消も兼ねて、実家で飼っている犬と近くの公園へ散歩に行き、沢山歩いて自然に触れて、リフレッシュをしています!

 

 

長々と書いてしまいましたが、今回はこの辺で!

ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

今後は沢山更新していく予定なので、みなさん楽しみにしていてくださいねっ♪

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう☺

 


この記事を書いたスタッフ

多種多様なお客様のニーズに合わせて、丁寧なヒアリングを心がけ、ご対応します。また、安心してお任せいただけるよう、お客様一人一人に沿ったプランで、安心・安全な工事をご提案し、お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ