品川旗の台店ショールーム

品川旗の台ショールーム展示品 ~展示品紹介トイレ編②~

皆様、お久しぶりです!

ショールーム展示品紹介第2弾となる今回は、TOTOのネオレストRH1をご紹介していきたいと思います!

ネオネオレストシリーズは、機能豊富で高級感溢れる最新型のタンクレストイレです!

主な特長は、①便器きれい(使うたびにトイレが自動で除菌、黒ずみの発生を抑えキレイを保ちます)②ハイブリットエコロジーシステム (水圧に左右されないタンク式と水道直圧式で少ない水量でもパワフルな洗浄が可能。低水圧のマンションや戸建ての2階等にもおすすめです)③においきれい(トイレの1日の使用時間を学習、使用時間中トイレの気になるにおい成分を取り込みカートリッジに補修して脱臭します。) 

 

IMG_3264.JPG

 

 

 

IMG_3270.JPG

 

 

このように、いつもどおりに使うだけで清潔、快適な生活が実現できるなんて素敵ですよね!

家事の中でも意外と時間のかかるトイレ掃除もネオレストにお任せでラクラクに♪

 

 

興味を持ってくださった方、是非一度品川旗の台ショールームへ遊びに来てください♪

お困りごと、ご要望等ぜひぜひお聞かせください!

お客様に寄り添ったプランで、快適な暮らしのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

次回は洗面台をご紹介するので楽しみにしていてくださいね!

それでは☺


この記事を書いたスタッフ

多種多様なお客様のニーズに合わせて、丁寧なヒアリングを心がけ、ご対応します。また、安心してお任せいただけるよう、お客様一人一人に沿ったプランで、安心・安全な工事をご提案し、お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ