品川旗の台店ショールーム

リフォームは賢く

品川区、大田区、目黒区にお住いの皆様、こんにちは。

 

品川旗の台ショールームの村本です。

今季最大寒波なんて言われた今週は、外回りがすごく億劫になる週でした。

 

が…、ほとんど外におりました(笑

 

さて、そんな気候が続く日々ですが、

ニッカホームでも最も力を入れている断熱工事のご依頼が増えてきており、

うれしい限りです。

 

今週は2件、断熱工事として、内窓の取付けを行わせて頂きました。

 

IMG_1407[1].JPG

IMG_1576[1].JPG

IMG_1582[1].JPG

 

内一件の施工前・施工中・施工後の一部始終。

4ヶ所の設置で1時間半の作業時間でした。(職人さんお二人にて施工)

この工事の特徴としまして、

①室内が暖かくなる(結露が出ている場合は結露も防止できます)

②作業中のゴミがほとんど出ない(工事で宅内を汚すことがありません)

③作業時間が短い(スピード施工にて短時間工事が可能)

④内観がきれいになる

といった特徴を持っており、お手軽リフォームとしては、非常にすぐれもの。

やってよかったといったお声を多く頂くメニューです。

 

しかも、この断熱工事、国や自治体が推奨している工事でもあり、

大抵の場合、助成金を使った工事が可能で、お財布にも優しい。

 

寒さ、暑さ、結露、騒音にお困りの場合は、効果大です‼

 

お悩みの形がいらっしゃいましたら、窓マイスターの村本まで是非ご相談下さい。


この記事を書いたスタッフ

お客様目線に立ち、よりよい生活の送れるようなリフォームの提案を心がけ、一生懸命ご対応させていただきます。
是非ショールームへ足をお運びください。

ニッカホームfacebookページ