品川旗の台店ショールーム

自己紹介

 

初めまして!

4月から品川旗の台営業所に配属になりました、太田 堅四郎(おおた けんしろう)と申します!

入社してからかなり遅くの投稿となってしまいましたが、簡単な自己紹介からさせていただきます。

 

出身は東京都の文京区で、森鴎外や夏目漱石、樋口一葉など数多くの文人たちが暮らした街です。

東大赤門をはじめ、湯島天満宮、文京ふるさと歴史館など歴史を感じられる施設、建造物、文化財などがたくさんあります。

私のオススメは桜や紅葉が見られる六義園という庭園です!

文京区にお越しの際は是非、文京の歴史を体感してみてください(^^)

 

好きなことはスポーツをすることで、小中高では野球、大学ではバドミントン、柔道をやってきました。

昨年の5月頃に兄弟でゴルフをしてから、興味を持ってしまったので、これからはゴルフを趣味にしようと企んでおります(笑)

 

 

入社してから1か月半、上司の方に同行して現場を回ってきましたが、初めて知ることばかりで、日々発見があり楽しく仕事をしています!

これからもどんどん吸収していって、お客様にしっかり提案できるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

これからは施工事例などを挙げていこうと思うので、よろしくお願いします(^.^)/

 

もしリフォームのことで何かありましたら、ニッカホーム品川旗の台営業所にお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

リフォームで家庭を明るく!そんな提案を心掛けてまいります。
お客様の笑顔のために一生懸命頑張ります!

ニッカホームfacebookページ