品川旗の台店ショールーム

おしゃれなトイレ空間になりました。

品川区、大田区、目黒区にお住いの方々

 

こんにちは!

 

9月になり、厳しい暑さも減ってきましたが、まだまだ油断はできませんね。

特に熱帯夜が多く、寝てる間も沢山の汗をかきます。

寝る前には水分をしっかり補給して、十分に気を付けていきましょう!

 

 

さて、今回は先日工事が完了したY様邸のトイレのビフォーアフターを紹介したいと思います!

1階、2階のトイレを工事させていただき、どちらも腰壁を新しくつけた素敵なトイレになりました。

今回は2階のトイレのみをご紹介します!!

 

まずはこちらが工事前のトイレ!

20180901203315.JPG

 

そして天井!

20180901203549.JPG

 

クロスも白単色で汚れが目立ち、フローリングもシミが出てきてしまっています。

やはり経年劣化には勝てませんね。。。人間も然り。。。

 

 

 

さて、お待たせしました。こちらが工事後のトイレです。

 

…どんっ!!

20180901205347.JPG

 

 

どどんっ!!!!

20180901205705.JPG

 

床にフロアタイルを張り、壁に腰壁を設置することで、

汚れがはねても簡単に掃除できるようになりました。

黒の腰壁パネルは高級感を一層醸し出していますね。。

 

そしてクロスも白から一変、緑の柄物をお選びいただきました!

天井のアクセントクロスもいい感じの雰囲気にしてくれています。

 

Y様はクロスとフロアタイル、パネル選びに時間をかけていらっしゃいました。

その考えた時間は、仕上がりにも直結していることを物語っています。

 

1回工事を行ったら何十年も使い続けるものなので、

工事をした後に後悔しないように、時間をかけてリフォームをすることが大切ですね。

 

 

 

最後に。。。

かっこいい角度での写真をどうぞ!!

20180901213730.JPG

 

 

お家のことでお悩みがある方は、是非ニッカホームまでご相談ください!

ちょっとしたお悩みでもとてつもなく大きなお悩みでも解決いたします!!

 

品川旗の台営業所一同、ショールームでお待ちしております。

 

 

それではまた!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

リフォームで家庭を明るく!そんな提案を心掛けてまいります。
お客様の笑顔のために一生懸命頑張ります!

ニッカホームfacebookページ