品川旗の台店ショールーム

トクラスの人造大理石

 

こんにちは!

今日も暑いですね!

 

そんな今日はトクラスさんのシステムキッチンに使用されている人造大理石について紹介します!

 

 

20220425111635.jpeg

 

トクラスの人造大理石は密度が高く、中身が均一になっています!

 

そのため、

汚れに強い・熱に強い・衝撃に強い・傷に強い

という特徴を持っています!

 

 

先日のショールーム見学ではそのすごさを実演してもらえました!

 

20220425112121.jpg

20220425112216.jpg

 

人造大理石のシンクに油性ペンで落書きしたほか、写真ではわかりづらいですが高いところから缶詰を落としています!

 

その部分に対してナイロンタワシでみがくと...

 

20220425112412.jpg

 

人造大理石の層が厚いためきれいにリニューアルできるんです!

 

20220425112617.jpg

 

実演で落とされすぎて缶詰のほうがボロボロになってました!

 

トクラスさんの人造大理石すごいですね!

 

キッチンのリフォームをお考えでしたら、ぜひ一度トクラスショールームに足を運んでみてください!

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ